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ウォーキングdeダイエット

歩いてダイエット。ウォーキング・ダイエット。歩いて効果的に脂肪を燃焼してスリム化。だれでも今からでも、好きな時間にウォーキング!

2017/12/12 (Tue)

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2008/11/07 (Fri)

ウォーキング・ダイエット とは

ウォーキングダイエットは運動をメインに取り入れたダイエット法です。

からだを動かすダイエット法としては最も無理がありません。
スポーツ経験のない方でも、すぐに始められるダイエット運動がウォーキングです。

ウォーキングは、歩幅をいつも歩くより少し広げながら、背筋を伸ばして腕を大きく振り、腰をひねるようにしてテンポよく早足で歩くようにします。

1日15分くらいから始めるのがいいでしょう。

つま先で地面を蹴り出すようにして、かかとから着地します。

ウォーキングの時間は慣れてきたら30分から1時間くらいに増やしていけば無理がありません。

脂肪は、運動開始後20分しないと燃焼を始めないといいます。

歩き始めたら止まらずに歩くようにしましょう。

ウォーキングをする上で、姿勢もよくしながら歩くことで、

ダイエット効果がさらにあがります。


ウォーキング・ダイエット

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