忍者ブログ

ウォーキングdeダイエット

歩いてダイエット。ウォーキング・ダイエット。歩いて効果的に脂肪を燃焼してスリム化。だれでも今からでも、好きな時間にウォーキング!

2017/09/20 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/03 (Wed)

ウォーキングは肥満を解消できる

ウォーキングは、有酸素運動にくくわれます。

体内に十分に酸素を取り入れることで、糖質と脂肪をエネルギーに換えていくのが有酸素運動です。

長く効果的に歩くことで、たくさんの糖質と脂肪を燃やすことができるので、肥満を解消できるのです。

ウォーキングは軽い負荷で長時間運動することができて、脂肪を主なエネルギーとして燃焼し、
筋肉を徐々に強くし、引き締め肥満を予防する効果があります。

また、筋肉を使ってこない方であれば、適度に筋肉がつける効果も期待できます。

余分な脂肪を落として体のラインをはっきり出したい女性には特に効果的な運動といえます。

さらに効果をあげたい場合には、やはりウォーキングの前に軽いストレッチ運動を行うといいでしょう。

ストレッチ運動でで筋肉が鍛えられると基礎代謝があがり、脂肪も燃焼しやすくなり痩せやすく
肥満とは縁の薄い身体になります。


エクササイズ・ウォーキングなどに大活躍!! ★61%OFF★

PR
13 |  7 |  6 |  10 |  12 |  5 |  4 |  3 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic 忍者ブログ [PR]