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ウォーキングdeダイエット

歩いてダイエット。ウォーキング・ダイエット。歩いて効果的に脂肪を燃焼してスリム化。だれでも今からでも、好きな時間にウォーキング!

2017/09/20 (Wed)

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2008/11/07 (Fri)

ウォーキングは有酸素運動

最も健康的なダイエットとはどんなものでしょう、、、

食事を制限するようなものではなく、、、

運動をメインに取り入れたものと言えるでしょう。
それも無酸素運動より有酸素運動を有効に取り入れたダイエット方法、、、

、、、といえばウォーキングですね。

ウォーキングのスピードは、少し息が上がるくらいのピッチで歩くようにします。
決して無理はしないように注意しましょう。

持続することが大切なので、早く歩くことが目的ではありません。←ココ大事

自分の都合のいい時間にできるのがウォーキング・ダイエットの良いところです。

早起きして早朝にウォーキングをされる方を見かけます。
しかし朝は血糖値が低いので、貧血や立ちくらみの原因にもなります。
ダイエットの効果もあまり望めないので、

早朝のウォーキングはあまりおすすめできません。

ウォーキング・ダイエット
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