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ウォーキングdeダイエット

歩いてダイエット。ウォーキング・ダイエット。歩いて効果的に脂肪を燃焼してスリム化。だれでも今からでも、好きな時間にウォーキング!

2017/12/12 (Tue)

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2009/06/03 (Wed)

どうしてウォーキング・ダイエットなの?

ウォーキングダイエット
効果的にやせる!!」

ウォーキングは、最近テレビや雑誌、さまざまなメディアでも紹介されています。

ウォーキングをする人は4000万人にのぼるとも言われるほど、ポピュラーになりました。
なんといっても、お金がかからず、気軽にできるというスポーツ、ウォーキング

ウォーキングは、ダイエットにも、体力アップにも効果的なの魅力です。

正しくウォーキングは有酸素運動です。
有酸素運動は、、脂肪を燃焼させ、全身の血行を良くします。
この有酸素運動は、まだ血液の中にある脂肪が血管を通って全身を回りながら
血管や細胞にくっつくときに、酸素が結合して燃焼させることです。
体に余分な脂肪を溜めなくてよくなるわけです。

ウォーキングもただ歩くだけではなく、この有酸素運動がきちんとできていないと
あまりダイエットとしても効果があがりません。

せっかくですので効果的に行うことで、ただダイエットするのではなく、ちゃんと筋肉もついた
健康なスリムボディを実現できるでしょう。



気負ってウォーキングをするのではなく通勤でも、たった10分ほど意識して歩けば、
ウォーキングダイエットになる歩き方もあります。
道具がなくても毎日どこででもできる運動なので、メタボ予防に、またメタボ対策にも最適です。
シニアの方でも、若い方でも、とても手軽にできるウォーキング・ダイエットで、
ゆっくり効果的に、リバウンドせずに痩せること、体力を維持することを目指しましょう!

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